いちぉぅ、負担が、かからないように切手同封しといたんだけど…。だから、絶対返ってくるってのは無いと思うっ!!!
切手入れなくても入れても帰ってきたよ♪写真とプリいれたら、『かわいいねっ♪』ってほめられて、ミキホcもサトミcと撮った写真とコナンcと撮った写真くれて超感激☆★☆今わ文通って感じで仲良いですょ☆メェルもしてるょ!これゎまぢ話だにょ♪
多分来ると思うよwでも未来帆受験生だから 忙しいからやっぱ切手入れてくれた人が 優先的!?じゃないかな
切手いれなきゃ返事来ないの?
うちも切手いれて送ったら2回とも来たよ。