メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アイドルランキング] > [ハロプロVSジャニーズ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アイドルランキング



ハロプロVSジャニーズ

No.7168
開始 2003/07/31 19:13
終了 2004/07/31 19:12
確定
1位.

ジャニーズ!マジ当たり前だしっ☆

286票
2位.

ハロプロ!あいつら可愛すぎだろぉ~vv

51票
3位.

ハロプロだけど、つんくウザイ;;

23票
4位.

ジャニだけど、ジャニー社長は・・・イヤ;

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ジャニーズ!マジ当たり前だしっ☆

でもモーヲタとジャニヲタなら、モーヲタの
ほうがマシだけどね。
👍 [No44] 2004/06/24 00:42info

ジャニーズ!マジ当たり前だしっ☆

ジャニーズ最高!!ハロプロ、ウザ~イ
👍 [No43] 2004/06/23 22:59info

投票した人


投票した人

ジャニーズ!マジ当たり前だしっ☆

あたりまえじゃん!ハロプロウザイ。
👍 [No42] 2004/05/30 18:13info

ジャニーズ!マジ当たり前だしっ☆

ジャニ↑ズのほうがサイコぉ
👍 [No41] 2004/05/23 11:22info

投票した人


投票した人
👍 [No40] 2004/04/27 16:19info

ジャニーズ!マジ当たり前だしっ☆

ジャニーズが一番♪愛してるよ!!!!!
👍 [No39] 2004/04/25 21:47info

投票した人


I

ジャニーズ!マジ当たり前だしっ☆

ジャニーズまぢ最高!!!カッコぃぃ☆★
ハロプロうざい
この世のもんぢゃねぇし
消えちまえ
👍 [No38] 2004/04/25 14:29info

👍 [No37] 2004/04/10 22:47info

投票した人


投票した人

ジャニーズ!マジ当たり前だしっ☆

ジャニーズ好き!!!ハロプロうざい
👍 [No36] 2004/04/04 16:19info


投票した人


投票した人

ジャニーズ!マジ当たり前だしっ☆

KinKi好き!!ハロプロ無理!!
👍 [No34] 2004/02/15 15:52info

👍 [No33] 2004/02/07 22:01info

投票した人


投票した人
👍 [No32] 2004/01/20 17:39info

ジャニーズ!マジ当たり前だしっ☆

ハロプロは人数が多すぎてわかんない
👍 [No31] 2004/01/17 13:21info

投票した人


投票した人

ハロプロだけど、つんくウザイ;;

グループ作りすぎじゃない?もう少し、一つ
一つのグループに対して真剣に接して!
👍 [No30] 2004/01/16 11:32info


投票した人


投票した人
👍 [No28] 2004/01/14 17:12info

ジャニーズ!マジ当たり前だしっ☆

もっちジャニーズ!!ハロプロなんて終わっ
てるし(笑)
👍 [No27] 2004/01/06 12:28info

投票した人


投票した人
👍 [No26] 2004/01/05 13:47info

ジャニーズ!マジ当たり前だしっ☆

ハロプロみたいにかわいこぶったりかっこつ
けたりしないからまし!!
👍 [No25] 2004/01/05 02:01info

投票した人


投票した人

ジャニーズ!マジ当たり前だしっ☆

ハロプロなんか、ちょーウザイし・・・!消
えろって話なんだけど!ジャニーズ、まじか
っこいい~
👍 [No24] 2004/01/04 19:39info

ジャニーズ!マジ当たり前だしっ☆

当たり前の事きくなっつーの!
👍 [No23] 2003/11/26 13:42info

投票した人


投票した人

ジャニーズ!マジ当たり前だしっ☆

モームすと比べないでほしい!
👍 [No22] 2003/11/22 12:12info

👍 [No21] 2003/10/12 21:45info

投票した人


投票した人
👍 [No20] 2003/10/09 15:13info

👍 [No19] 2003/10/02 16:51info

投票した人


投票した人
👍 [No18] 2003/09/27 11:05info

ジャニーズ!マジ当たり前だしっ☆

ハロプロはカラオケで絶対盛り上がるよね★
👍 [No17] 2003/09/24 20:30info

投票した人


投票した人
👍 [No16] 2003/09/23 12:03info

ジャニーズ!マジ当たり前だしっ☆

だって~、かっこいいしぃ~~~!!
👍 [No15] 2003/09/21 18:45info

投票した人


投票した人

ジャニーズ!マジ当たり前だしっ☆

ハロプロは話にならん
👍 [No14] 2003/09/21 07:27info

ジャニーズ!マジ当たり前だしっ☆

ハロプロはブリッコが多すぎてウザイ!!
👍 [No13] 2003/09/20 15:22info

投票した人


投票した人

ジャニーズ!マジ当たり前だしっ☆

ハロプロしね!正直もう、うれてないし・・
・きどるな(怒)
👍 [No12] 2003/09/13 16:24info

ハロプロ!あいつら可愛すぎだろぉ~vv

ジャニーズは陰税したし最悪集団だ!!
👍 [No11] 2003/09/07 10:17info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2003/09/06 12:05info

👍 [No9] 2003/08/31 20:56info

投票した人


投票した人

ジャニーズ!マジ当たり前だしっ☆

は?こんな質問なんかするべきではないと思
う。する価値もない!!ジャニーズに決まっ
てるし。
👍 [No8] 2003/08/07 10:35info

ジャニーズ!マジ当たり前だしっ☆

私はジャニーズファンvv
ハロプロはキライだけど、正直かわいい子多いと思う!!
ブスとか言ってる人、自分の方が可愛いって自信持って言えるの??
新垣になら勝てる子多いと思うけどさぁー、松浦に勝てる?石川に勝てる?矢口に勝てるー?
👍 [No7] 2003/08/03 16:01info



投票した人

👍 [No5] 2003/08/02 11:03info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2003/08/01 18:43info

ジャニーズ

歌がこっちのほうがいい。
👍 [No3] 2003/08/01 08:44info

nana


投票した人

ハロプロ!あいつら可愛すぎだろぉ~vv

ジャニーズなんかと一緒にしないでよ~(怒)
👍 [No2] 2003/08/01 00:48info

ジャニーズ!マジ当たり前だしっ☆

ハロプロなんかと一緒にしないでよ~(怒)
👍 [No1] 2003/07/31 21:28info

投票した人
1