かわいいし、明るい!!
絵里奈とかうるさそう・・・
マヂ可愛い(●^v^●)
彼氏持ちだよ☆もてるといえばもてるけど、そこそこです!女の子ウケがいいかな!男の子より。だって性格めちゃいいもん!(言い遅れましたが私は絵里奈と同中です)
ヤサスゥィしカワゥィ!