うちのくらすにゆうかっていうコなんだけど,めっちゃ,可愛いの!!二コモと同じくらいか,もしかしたら二コモより可愛いかも!!
うちの学校の可愛い子ランキングで うちと同じ1位だよ♪ 美鈴って子☆☆
ゆかりって子なんだけど、 めっちゃ可愛くて、天然で性格いいよぉ☆優しいしvv でも、ニコモの誰にも似てないかな?
あやかってコ モテてるよ!!! 違う意味でリサcに似てるんだ♪
コナンchanにそっくりな子がいるよ! でも、コナンchanより大人っぽい!でも、まだ小6
普通に!!!!!でも中一だからコナンとかよりは子供っぽい。。