メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [小⑤で158cm40㌔って・・・(自慢じゃないです><)モデル目指しています!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



小⑤で158cm40㌔って・・・(自慢じゃないです><)モデル目指しています!

No.14099
開始 2004/12/30 17:12
終了 2005/01/30 17:12
確定
1位.

顔よくなきゃなれないから

28票
2位.

ガリガリ

9票
3位.

モデルなれないよ

8票
3位.

君。場違い。わかんないの?!

8票
5位.

小5じゃモデルまず無理だから。諦めロ。

7票
6位.

デブい

4票
7位.

顔はよく可愛いといわれますけど・・by作

2票
8位.

普通

1票
8位.

モデルなれるよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ガリガリ など 4件

性格悪そう。ニコランにこんなことを書くことからして。
👍 [No4] 2005/01/01 12:14info

顔よくなきゃなれないから

生意気だよ。中学で目をつけられるタイプだね・・・。自分でいうなよ。
👍 [No3] 2004/12/30 22:36info

投票した人


???

テー作へ

顔写真貼って
👍 [No2] 2004/12/30 18:06info

・・・

自分でかわぃいって言われますとかぃって・・・、、、
ただの自慢じゃん
👍 [No1] 2004/12/30 18:00info

1