キモイです。ここに来ないで。迷惑だぁぁ!!!!!!!!!!
ねぇ、ココ恐ぃんでしょ? なら来ない方がィィんぢゃなぃ? みんなから反感受けるだけだょ? タブンこぅゃってテー作ったりできるんだから うつ病とかぢゃなぃと思ぅし フザケテルだけゃろ? ならココから消えてくんなぃヵナァ? 迷惑だょo無駄テーいっぱい作らないで? ここニコランなんだからoo しかもこんなにイッパイo ニコラ読んでなぃでしょ?? 荒してるんでしょ? 荒しゎダメだょ!!!!