メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ローマ字テーってどうかと思う。どうせなら英語にしろって感じ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ローマ字テーってどうかと思う。どうせなら英語にしろって感じ

No.14157
開始 2004/12/30 21:22
終了 2005/01/30 21:22
確定
1位.

どっちもやめてほしい

21票
2位.

英語の方がかっこいいしね

2票
3位.

ローマ字とかださい

1票
4位.

どっちかっていうとね。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1