小学五年生はグロスとビュー暗いじゃん?んで六年生ヵらいろ②つけはじめたヵな???
10歳の小4ですがしてない。化粧をしてる人に言います(お母さんが言ってたんですが子供のころから化粧をしてると肌が大人になったらかさかさになって悩み事が増えますよだからやめたほうがいいですよ)