なんかいつも右眼変?って思ってたw でもかわいい♪♪ テー作さんガッキーの友達でいいな、、
私はガッキーの友達なんですが、(信じない人は、信じなくて結構です)ガッキーは中学生から、右目が一重になりました。左目は二重です。私は、アイプチをとったガッキーを見たことがあるのですが、少ししか、変わりません。だから、ガッキーはアイプチはしてるけど、とってもかわらないままかわいいんデス。アイプチをとったら、変になるんじゃないか、と思っている人は間違っています。これだけいいたかっただけです。これからもガッキーを応援してください。
BBS行く
てかガッキーアイプチしてないから。ガッキーブックみてもそうだけど。