メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ガッキーのアイプチのことについて★☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ガッキーのアイプチのことについて★☆

No.15087
開始 2005/01/06 09:03
終了 2005/01/09 09:03
確定
1位.

bbsにいく!

14票
2位.

bbsいかない。

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ななっけ

へー!!

なんかいつも右眼変?って思ってたw
でもかわいい♪♪
テー作さんガッキーの友達でいいな、、
👍 [No4] 2005/01/06 09:32info

アイプチについて

私はガッキーの友達なんですが、(信じない人は、信じなくて結構です)ガッキーは中学生から、右目が一重になりました。左目は二重です。私は、アイプチをとったガッキーを見たことがあるのですが、少ししか、変わりません。だから、ガッキーはアイプチはしてるけど、とってもかわらないままかわいいんデス。アイプチをとったら、変になるんじゃないか、と思っている人は間違っています。これだけいいたかっただけです。これからもガッキーを応援してください。
👍 [No3] 2005/01/06 09:22info

テー作


投票した人

bbsにいく!

BBS行く
👍 [No2] 2005/01/06 09:14info

bbsにいく!

てかガッキーアイプチしてないから。ガッキーブックみてもそうだけど。
👍 [No1] 2005/01/06 09:09info

投票した人
1