| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコ読のひとっっ。はなそ~~byあかね] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
あゆさん&あかねへ☆あゆさんへ☆ 呼びタメでいい?あと、新潟の地震、大丈夫だった? 私はニコモ皆好きだけど、特にチヒロちゃんが好き♪あゆさんは誰が好き? あかねへ☆ あかねは、ピチレのモデルでは誰が好き?私はピチレ買ったこと無いから、いろいろ教えて♪ あと、ニコラ買ったことある?あったら好きなニコモ教えてね☆ あと、ミィさんも話そ~!! 👍 [No13] 2005/01/10 19:43 ![]() | ![]() 夏乃 |
![]() あかね |
あゆで~~~す!!!!!あゆです!! おくれてごめんね!! あかね、夏乃、ミィみんなよろしく!(呼びためでごめん) アタシは、新潟だよvv あかねと意外とちかいかも?? あと、皆さんニコモだれすき? 👍 [No11] 2005/01/07 19:53 ![]() | ![]() あゆ |
![]() 夏乃 |
![]() ミィ |
![]() あかね |
![]() 夏乃 |
![]() 夏乃 | あかねさん&あゆさんへ★いいよ、話そっ☆ 私のことは呼びすてでいいよ♪ あかねさんのこともあかねって呼んでいい?あゆさんも呼びタメOKですか? 👍 [No6] 2005/01/07 14:15 ![]() |
![]() あかね |
![]() 夏乃 |
![]() あゆ |
![]() 投票した人 |
![]() あかね |
| 1 |