メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコ読のひとっっ。はなそ~~byあかね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコ読のひとっっ。はなそ~~byあかね

No.15097
開始 2005/01/06 09:47
終了 2005/02/06 09:47

1位.

あなたゎ何読??

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あゆさん&あかねへ☆

あゆさんへ☆
呼びタメでいい?あと、新潟の地震、大丈夫だった?
私はニコモ皆好きだけど、特にチヒロちゃんが好き♪あゆさんは誰が好き?
あかねへ☆
あかねは、ピチレのモデルでは誰が好き?私はピチレ買ったこと無いから、いろいろ教えて♪
あと、ニコラ買ったことある?あったら好きなニコモ教えてね☆
あと、ミィさんも話そ~!!
👍 [No13] 2005/01/10 19:43info

夏乃


あかね

あゆっっ

なかょくしょねっっ
新潟つて地震ぁったところ~~??
みぃ>>ょろぴちっっ((ピチ読だからさ
👍 [No12] 2005/01/07 21:04info

あゆで~~~す!!!!!

あゆです!!
おくれてごめんね!!
あかね、夏乃、ミィみんなよろしく!(呼びためでごめん) アタシは、新潟だよvv
あかねと意外とちかいかも??
あと、皆さんニコモだれすき?
👍 [No11] 2005/01/07 19:53info

あゆ


夏乃

あかねへ♪

東京だけど、練馬区だから結構田舎だよ。だからあんまり東京らしくない・・・。
あゆさんはどこに住んでますか?
👍 [No10] 2005/01/07 19:16info

うちはポップティーン☆超良いよ☆読んでみて!
👍 [No9] 2005/01/07 17:43info

ミィ


あかね

夏乃ぇ

あかねって呼んで~~
あかねは小⑥です。。
ところで2人はドコ住みっっ??
ゥチは青森なの~~ぉ(泣)
超ぃなかでしょ~~
👍 [No8] 2005/01/07 17:39info

ごめん

なんか下1行か2行空いちゃった。ごめん。
話変わるけど、あかねさんとあゆさんは何年生ですか?私は中1だよ☆
👍 [No7] 2005/01/07 14:44info

夏乃


夏乃

あかねさん&あゆさんへ★

いいよ、話そっ☆
私のことは呼びすてでいいよ♪
あかねさんのこともあかねって呼んでいい?あゆさんも呼びタメOKですか?
👍 [No6] 2005/01/07 14:15info

ぃぇぃ☆

なつのsあゆsょろしく~~~~。
はなそ~~っ
👍 [No5] 2005/01/07 08:40info

あかね


夏乃

どーも。夏乃です

こんにちは。夏乃(なつの)といいます☆
あかねサン、あゆサン、話しませんか?
👍 [No4] 2005/01/06 22:09info

こんにちは♪

あかねsこんにちはvv
ニコ読の、あゆといいます!!
仲良くしてね♪(^^)★
👍 [No3] 2005/01/06 10:16info

あゆ


投票した人
👍 [No2] 2005/01/06 10:00info

こんにちはっっ

だれか、はなそ~~ぉ♪
ピチ読のあかねだょ。
呼びタメでぃぃです♪
👍 [No1] 2005/01/06 09:48info

あかね
1