デモ可愛いと思う
わかんない
私は里穂ちゃんの事好きですよ☆ミ だって、可愛いじゃん!? 目パッチリしてて、スタイル良いし(~o~)v 憧れです。 もしも↓の人が言っているとおり、里穂ちゃんがココに来てこのテーを見て落ち込んでるんだったら、元気になってほしいです。里穂ちゃんアンチの人もいるかもしれないけど、里穂ちゃんファンの子も沢山いるから。前歯をコンプレックスにするんぢゃなくて、個性と見て、これからも頑張ってほしいですよゞ(@^▽^@)ノ
りほがこれを見てチョーかなしんでます。「みらくるじゅえりー」って検索してみたらそこの成美って人が本人です。
前歯じゃなくてもともとブチュ♪
前歯のせいではない。
全部がブスでしょ?前歯だけぢゃなくってさ。
前歯出てなかったらかわいいよね。?