| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [アンナのことで・・・・bbsにきてください。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() k |
![]() あ |
![]() m |
![]() 美保 | ?わだしだって もう少しでニコランだってなくなるんだから、、こんなテーで終わりたくありません。 だからといって1つずつ悪口を直そうとしても、、 悪口を悪いことだと思っていない人は、、、 また悪口のテーを書くと思います。 私も前までは 「悪口はやめよう!!」と言ってましたが、、、悪口は増えるばかりで、、減りませんでした。私はそれ以来、、悪口のテーを見たら無視して 削除希望をおしつずけています。 私はけして優奈S テー作S の敵ではありません。 ただそういう 悪口を書く人には あきれているので そんな人にかかわっているより 私たちで 楽しいテーを作って 無視していればいいと思います。 👍 [No28] 2005/01/07 10:47 ![]() |
![]() 優奈 |
![]() ミキ | ////悪口・・・続いてほしくなぃですo続いたら絶対ダメです !!色んなニコモのテーとぃぅのゎ悪口のテーのコトですか??ミキゎ、このテーで杏奈だけでゎなく、他のニコモの悪口とかも少しゎ消ぇると思ぃますょoどんだけなた達が訴えてもなおらないoそんなこと何故分かるんでしょぅか??他のニコモゎぶっちゃけ杏奈程の悪口書かれてなぃと思ぃますoだからまずゎ、まずゎ杏奈の悪口減った方がぃぃんぢゃなぃか?って思ぅんですoニコモ全員の悪口なくなった方がもちろんいいですoでもそれゎゃはり難しぃですょね?だからチョットづつでもニコランに悪口が減ったらぃぃと思ぃませんか?意味無いことゎ絶対になぃですoこれで杏奈の悪口言ぅ人、確実に減ってますoそれに最近杏奈の悪口減ってると思ぅし・・・・oニコランに全てのニコモの悪口がひどくなるのなら、全員のことでこぉゃって話合ってなおすこともできなぃことゎなぃんぢゃなぃデスヵ??ゃってみなぃと分からなぃことなんてたくさんぁると思ぃます! 👍 [No26] 2005/01/06 18:44 ![]() |
![]() 優奈 |
![]() rann |
![]() 美保 |
![]() 優奈 |
![]() ミキ |
![]() かりんとう |
![]() @@ |
![]() ゅぅ | 美保さん優奈さんとゅぅゎ違ぃますょっoぁたしゎ別に美保さんがニコモゃテー作さんの悪口を言ってるとゎ言ってませんo杏奈chanとかの悪口を言ってる人に対してどぅなのかと言いたかっただけですoぁと、かばってるとも言ってませんoこんなテーがぁってみんなの意見を聞ぃて改めてくれる人がぃると思ぅからこぉゅぅテーを立てるんですo無駄テーだと思ぅなら削除希望を押せばぃぃことぢゃなぃですか?グチ、悪口を言ぅニコランでゎなくて楽しぃテーのニコランだったらぃぃと思ったんですoだからぁたしゎこぅゃって意見を出しましたoこんな悪口ばかりのニコランゎ嫌なんですoこんなに争っててもどぅしょぅもなぃですねoぁたしゎもぅココに意見を出しませんo優奈さんと同じょぅになりますが、ゅぅの意見読んでくれた方、同感してくれた方、どぅもぁりがとぅござぃましたo 👍 [No18] 2005/01/06 13:16 ![]() |
![]() 蝶 |
![]() @@ |
![]() 優奈 |
![]() n |
![]() 美保 |
![]() 優奈 | 反省と意見↓じゃあこのままグチのテー作があって良いので しょうか? 美保さんごめんなさい。 確かに私はアンナをかばっていたかもしれません。 でも、このままこんな悪口のテー作があっていいのか と思い、自分の意見を切り出してみました。 私も、多分自分の意見に反対するヒトがでてくるとは 思いました。でも、こんなグチのテー作より、 ニコラの、もっと楽しい話がしたい!!という気持ちがあったからです。。 私は、今、美保さんと反対の意見をもっていますが、できればこんな風にめぐりあいたくなかったです。 もっと楽しい話がしたかったです。 私の意見を読んでくれたヒト、ありがとうございました。 👍 [No12] 2005/01/06 12:19 ![]() |
![]() 美保 |
![]() ゅぅ | 美保さん好き嫌ぃゎ確かにぁるし直せと言って直せるものぢゃなぃですoでもだからと言って悪口もぃけなぃぢゃなぃですかoテー作さんが言ぃたぃのゎ杏奈ぇのことがぁまりにもヒドィからぢゃなぃでしょうかっっ?? このテーで杏奈以外のモデルさんナドの悪口を言ぅ人も少なくなると思ぅし、、、o 優奈さんゎ杏奈chanがモデルとして好きだと思ってかばってるヶド自分の好きなモデルをかばって何が悪ぃんですか??優奈さんゎ杏奈以外のモデルの悪口を言ってたのを見たことがぁるんですか??優奈さんが他のモデルの悪口を言ってたら杏奈ダヶをかばってるって思ぇるヶドoo優奈さんの意見ゎぁってると思ぃますo 👍 [No10] 2005/01/06 12:11 ![]() |
テー作さんの考えがよくわかりません。悪口を言うのは確かにいけないことだと思うけど、、 わざわざこんなことをテーにするのはよくないと思います。 好き嫌いはひとそれぞれであって 杏奈だけではなく ほかのニコモの事を悪く思っている人は まだいると思います。それをこういう風に やめて! とか言ってったらきりがないと思うし、、、 優奈さんも自分の好きなモデル→杏奈 をかばってるとおもいます。言っていることが矛盾してますよ。 もっと日本語を正しく使ってください。 👍 [No9] 2005/01/06 12:00 ![]() | ![]() 美保 |
![]() テー作 |
![]() ルミ |
![]() 優奈 |
テー作さんと優奈さんに同感ゅぅもァンナchan好きだょっ! 顔が好みぢゃなぃってことゎぁるヶド ブサィクとかキモイとか言ったらダメゃと思ぅょ! 顔がヵヮィくなぃ子もぃるヶドァンナchanゎ ヵヮィくて努力したからモデルになれたんだょo ォーデがトビイリでも受かったのゎァンナchanに モデルの素質がぁったからぢゃなぃの? 性格が悪ぃとかゎ直せるヶド 顔ゎ直せなぃoだから頑張って ぉ洒落して子がィッパィぃるんだょo だからブスとかキモィとか気安く言ったら ダメゃと思ぅoテヵぁんなchanゎ普通にヵヮィィしo 思ったことそのまま書ぃて傷つく人がぃるんだょ! 👍 [No5] 2005/01/06 11:47 ![]() | ![]() ゅぅ |
![]() テー作 |
![]() ○○ |
![]() 優奈 |
![]() テー作 |
| 1 |