メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [アンナのことで・・・・bbsにきてください。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



アンナのことで・・・・bbsにきてください。

No.15116
開始 2005/01/06 10:57
終了 2005/01/09 10:57
確定
1位.

いく

12票
2位.

アンナと他のニコモの悪口もやめよ!!

5票
3位.

何いい子ぶってんの?!

4票
4位.

アンナCかわEよネ!!

2票
5位.

いかない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ぇ?

無視してるんならこぉゅぅテーも無視ればぃぃぢゃんoせっかくみんながこぉゃって話し合ってるのにo
👍 [No31] 2005/01/07 18:37info



きもっ

美保調子乗ってる
👍 [No30] 2005/01/07 16:17info

汗++

美保うざい。
いい子ぶってる。
しかも前といってる事がちがう。
👍 [No29] 2005/01/07 15:04info



美保

わだしだって もう少しでニコランだってなくなるんだから、、こんなテーで終わりたくありません。
だからといって1つずつ悪口を直そうとしても、、
悪口を悪いことだと思っていない人は、、、
また悪口のテーを書くと思います。
私も前までは 「悪口はやめよう!!」と言ってましたが、、、悪口は増えるばかりで、、減りませんでした。私はそれ以来、、悪口のテーを見たら無視して
削除希望をおしつずけています。
私はけして優奈S テー作S の敵ではありません。
ただそういう 悪口を書く人には あきれているので
そんな人にかかわっているより 私たちで
楽しいテーを作って 無視していればいいと思います。
👍 [No28] 2005/01/07 10:47info

。。。。。

私、ミキsの意見に賛成です。
こんなグチばっかりのテー作楽しくないし。。。。
 
私が見た、ニコモのグチを紹介します。
「アンナVSほこり」、「アンナきもい」、「モンチとレイナのそばますヤバい」   みなさんどう思いますか?そばかすはまだイイかもしれませんが、ニコモVS○○ などと、汚いものなどと比べるのは、最低だと思います。 そういうのは、絶対やめたほうがいいです。。。
👍 [No27] 2005/01/06 19:16info

優奈


ミキ

////

悪口・・・続いてほしくなぃですo続いたら絶対ダメです
!!色んなニコモのテーとぃぅのゎ悪口のテーのコトですか??ミキゎ、このテーで杏奈だけでゎなく、他のニコモの悪口とかも少しゎ消ぇると思ぃますょoどんだけなた達が訴えてもなおらないoそんなこと何故分かるんでしょぅか??他のニコモゎぶっちゃけ杏奈程の悪口書かれてなぃと思ぃますoだからまずゎ、まずゎ杏奈の悪口減った方がぃぃんぢゃなぃか?って思ぅんですoニコモ全員の悪口なくなった方がもちろんいいですoでもそれゎゃはり難しぃですょね?だからチョットづつでもニコランに悪口が減ったらぃぃと思ぃませんか?意味無いことゎ絶対になぃですoこれで杏奈の悪口言ぅ人、確実に減ってますoそれに最近杏奈の悪口減ってると思ぅし・・・・oニコランに全てのニコモの悪口がひどくなるのなら、全員のことでこぉゃって話合ってなおすこともできなぃことゎなぃんぢゃなぃデスヵ??ゃってみなぃと分からなぃことなんてたくさんぁると思ぃます!
👍 [No26] 2005/01/06 18:44info

、、、

美保さんへ。
私は、別にアンナなんてかばってませんよ??
ただグチはとにかく良くないので、やめたほうがいいよ!?って言ってるだけ。
「意味無い。」美保さんのその言葉に傷つきました。
なんでそんなこと言うんですか?
悪口を少しでも私は減らそうとしてるのに。。。
みなさんは、このまま悪口が続いていいと思いますか??(ニコラ全員の悪口)
👍 [No25] 2005/01/06 17:28info

優奈


rann

。。。

私、あんなc好きだよ♪
👍 [No24] 2005/01/06 17:20info

私は悪口が軽いものなんて一切思っていません。
私が言いたいのは、アンナだけではなく色んなニコモ
が悪口を書かれていて、今ここでアンナだけの悪口を
やめさせようなんて無理だし テー作s 優奈s ゅぅsはアンナのことが好きだからこうやってテーを
作っているんだから、、、そういうことをしていたら
色んなニコモのテーが出てくると思うから意味無いし
どんだけあなた達が訴えても、なおらないと思います。
👍 [No23] 2005/01/06 17:09info

美保


優奈

なぜ?

優奈です。
私はここでいろんなヒトと話をして、
ちょっと思った事です。
それは、かりんとうsの話です。。
「そんなの絶対無理。」
あなたはなんだか悪口をいうのを軽いこと
だと考えているかもしれません。
私がいいたいのは、グチを言い合うのではなく、
もっと楽しい話題があるのではないか? という
ことです。 だいたいこのテー作sだって、グチを
なくすために、たてたものじゃないんですか??
考えてください。。
👍 [No22] 2005/01/06 15:59info

かりんとうさんぇ

好き嫌いゎ人それぞれってさぁそんなん言ってたらニコランゎ悪口だらけゃゎ!ホントに嫌いでもそのニコモのファンだってぃるんだょ?!かりんとうさんが好きなニコモぃる?そのニコモをボロクソに言ゎれたらどぅょ?ニコモゎニコモでも一緒の人間ゃから好き嫌ぃとか言ったらなんか嫌ゃしo嫌ぃなニコモがぃてもニコランで言ぅのゎどぅなのかなぁ?ファンの人もイッパイぃるニコランで言ってキレる人もぃるんちゃぅヵナ??って思ぅo
👍 [No21] 2005/01/06 15:28info

ミキ


かりんとう

えっと・・・・

いきなりなんですけどあたしは美保の意見に賛成。
ニコモの好き嫌いは人それぞれなんだよ!?
悪口言うのはホントに嫌いって思ってるからだと思います。悪口なんて絶対言うな!!って言われて悪口絶対いいませんか??そんなこと絶対無理だと思います。
意味不明な文を読んでくれてありがとうございました。では~!!!
👍 [No20] 2005/01/06 14:58info

それはわかってるよ

蝶さんへ
ヒドイテー作ってる人ならいくらでもそりゃぁいますよ。
でさぁ、なにが聞いてられんだよ?
でななにを勝ってにせぇいってるの?
ちゃんとよみなよ
👍 [No19] 2005/01/06 13:52info

@@


ゅぅ

美保さん

優奈さんとゅぅゎ違ぃますょっoぁたしゎ別に美保さんがニコモゃテー作さんの悪口を言ってるとゎ言ってませんo杏奈chanとかの悪口を言ってる人に対してどぅなのかと言いたかっただけですoぁと、かばってるとも言ってませんoこんなテーがぁってみんなの意見を聞ぃて改めてくれる人がぃると思ぅからこぉゅぅテーを立てるんですo無駄テーだと思ぅなら削除希望を押せばぃぃことぢゃなぃですか?グチ、悪口を言ぅニコランでゎなくて楽しぃテーのニコランだったらぃぃと思ったんですoだからぁたしゎこぅゃって意見を出しましたoこんな悪口ばかりのニコランゎ嫌なんですoこんなに争っててもどぅしょぅもなぃですねoぁたしゎもぅココに意見を出しませんo優奈さんと同じょぅになりますが、ゅぅの意見読んでくれた方、同感してくれた方、どぅもぁりがとぅござぃましたo
👍 [No18] 2005/01/06 13:16info

へぇ

↓の人さぁ、ヒドぃテー作ってる人なんてそこら辺にたくさん居るんだょ??それを侮辱罪だとヵ聞いてらんなぃょo
自分でゃれるなら、どぅぞご勝手にo
👍 [No17] 2005/01/06 13:09info



@@

無題

人の傷つくことをいうと
人権妨害・侮辱罪にあたりますよ。
法律違反です。
しかもネット上でいうなんてとんでもぁりません!
それになぜテー作さんのことを責めるのですか?
杏奈だけではなくほかのニコモの悪口のテーつくってるひと・ランキングに新しい項目追加してる人、
最低ですよ。言葉ってもんは生きてるねん。
一度いったら消えへんねん!
言葉の大切さを知ってよ!
(後半きつくなってすいませんでも本当の
気持ちです)
👍 [No16] 2005/01/06 12:59info

、、、、。

美保さん何をいってるんですか?
あたし優奈ですよ?
あたしがあやまったのは、
美保さんに、うまく意見をいうことができなかった
ことや、少し間違ったことをいってしまったからです。 別に私が二人いるわけじゃありません。
👍 [No15] 2005/01/06 12:53info

優奈


50おyい6ヴ8yc
👍 [No14] 2005/01/06 12:38info

何で優奈さんがあやまっているんですか?
私はゆうさんに言ったんですよ。
優奈さんとゆうさんは同一人物で 名前を変えるのを
間違えたんですか?? 1人で2人をよそおって
カキコするのはやめてくださいね。
(もしそうじゃなかったら すみません)
👍 [No13] 2005/01/06 12:27info

美保


優奈

反省と意見

↓じゃあこのままグチのテー作があって良いので
しょうか?
美保さんごめんなさい。
確かに私はアンナをかばっていたかもしれません。
でも、このままこんな悪口のテー作があっていいのか
と思い、自分の意見を切り出してみました。
私も、多分自分の意見に反対するヒトがでてくるとは
思いました。でも、こんなグチのテー作より、
ニコラの、もっと楽しい話がしたい!!という気持ちがあったからです。。  私は、今、美保さんと反対の意見をもっていますが、できればこんな風にめぐりあいたくなかったです。 もっと楽しい話がしたかったです。  私の意見を読んでくれたヒト、ありがとうございました。
👍 [No12] 2005/01/06 12:19info

ゅぅsへ

私はニコモそしてテー作さんの悪口なんて一言も言っていません。  きちんと見てからカキコしてください。 失礼ですよ。 それに私はかばってもいません。
👍 [No11] 2005/01/06 12:16info

美保


ゅぅ

美保さん

好き嫌ぃゎ確かにぁるし直せと言って直せるものぢゃなぃですoでもだからと言って悪口もぃけなぃぢゃなぃですかoテー作さんが言ぃたぃのゎ杏奈ぇのことがぁまりにもヒドィからぢゃなぃでしょうかっっ??
このテーで杏奈以外のモデルさんナドの悪口を言ぅ人も少なくなると思ぅし、、、o
優奈さんゎ杏奈chanがモデルとして好きだと思ってかばってるヶド自分の好きなモデルをかばって何が悪ぃんですか??優奈さんゎ杏奈以外のモデルの悪口を言ってたのを見たことがぁるんですか??優奈さんが他のモデルの悪口を言ってたら杏奈ダヶをかばってるって思ぇるヶドoo優奈さんの意見ゎぁってると思ぃますo
👍 [No10] 2005/01/06 12:11info

テー作さんの考えがよくわかりません。

悪口を言うのは確かにいけないことだと思うけど、、
わざわざこんなことをテーにするのはよくないと思います。 好き嫌いはひとそれぞれであって 杏奈だけではなく ほかのニコモの事を悪く思っている人は
まだいると思います。それをこういう風に やめて!
とか言ってったらきりがないと思うし、、、
優奈さんも自分の好きなモデル→杏奈 をかばってるとおもいます。言っていることが矛盾してますよ。
もっと日本語を正しく使ってください。
👍 [No9] 2005/01/06 12:00info

美保


テー作

ルミさんヘ

あんなの人気上げるためじゃないですけど。ただ二コモの悪口いわなで下さいって言ってるだけだし。悪口言う人は僻んでいるんではないですか?後、ニコモノ悪口書くテーのほうが必要ないですよ。楽しいニコランにするには、悪口のテーは避けて下さい。
👍 [No8] 2005/01/06 11:56info

○○さんに賛成!!

テー作さん はっきり言って迷惑です。
わざわざ 杏奈の人気をあげるためにこんなことを
テーにする必要ないと思うし、こんなことを書けば
悪口を書く人が出でくるなんて当たり前だと思います。 これからこういうテーを作るのは一切やめるようにしてください
👍 [No7] 2005/01/06 11:50info

ルミ


優奈

疑問。

賛成です!!
○○さんって自分のスキなモデルだけかばって、
キライなモデルだけ、グチいってるんぢゃないんですか?? 私や、ここのテー作さんは、こういう悪口を
なくすために、こうやってみんなの意見を聞いているのに、その言い方はなんですか??
全然意見になってません。
👍 [No6] 2005/01/06 11:48info

テー作さんと優奈さんに同感

ゅぅもァンナchan好きだょっ!
顔が好みぢゃなぃってことゎぁるヶド
ブサィクとかキモイとか言ったらダメゃと思ぅょ!
顔がヵヮィくなぃ子もぃるヶドァンナchanゎ
ヵヮィくて努力したからモデルになれたんだょo
ォーデがトビイリでも受かったのゎァンナchanに
モデルの素質がぁったからぢゃなぃの?
性格が悪ぃとかゎ直せるヶド
顔ゎ直せなぃoだから頑張って
ぉ洒落して子がィッパィぃるんだょo
だからブスとかキモィとか気安く言ったら
ダメゃと思ぅoテヵぁんなchanゎ普通にヵヮィィしo
思ったことそのまま書ぃて傷つく人がぃるんだょ!
👍 [No5] 2005/01/06 11:47info

ゅぅ


テー作

○○さんへ

何ですか。その言い方。自分が言われたらいやなこと他人に言うことじゃないと思います。それとも僻んでるのですか?いやみですか?もう少し人のことも考えてください。嫌いなのは好みの問題だと思いますが、きもいとかゆうのはひどいですよ。人のことを考えてから発言してください。ニコランは、悪口をいうところではありません。
👍 [No4] 2005/01/06 11:37info

意味不明

はっ!!  思ったことそのままかいてて
何が悪いの?! 可愛い 可愛くない と思うことは
人それぞれだと思うし、、、あなたたちに色々言われる筋合いありません。 わざわざこんなことでテーを
作るのはやめてください。迷惑です。
普通に杏奈はブサイクでキモイんだから
しょうがないと思います。
👍 [No3] 2005/01/06 11:28info

○○


優奈

、、、、。

私もアンナcが大好きです!
最近ヘンなテー作たてるヒトがいて、
私は悲しくなります。。。。
でも、そういうのって、アンナcの人気を
下げたくて、そういうテー作をつくっているんだと
思います。  でも、私はそんなテー作信じていません!!アンナに対してファンの気持ちはかわりありません!!
👍 [No2] 2005/01/06 11:22info

アンナのことで。

私はアンナの親友なんです。それでたまにニコランに来たりしてるんですけど、アンナの悪口が多いです。努力してがんばってモデルになったんだから悪口は言わないで下さい。アンナは、やさしくていい子です。なのでこれからはニコモの悪口は避けて、もっと楽しい二コランにしてください。よろしくお願いします。
👍 [No1] 2005/01/06 11:02info

テー作
1