堂本光一♪
かずきって結構好きです
けんたろう(健太郎)はとってもいい^^♪
この名前いいよねvv
好きな人の名前だから!!
最高
光ちゃん!
名前はどうでもいいけど
彼氏の名前でし!!
好きな人の名前デス。
やっぱこれだね~♪堂本光~一♪
やっぱりいまはやりの「かい」だろ!
もちろん『ゆうま』!!好きな人の名前だから!!まぁそれだけだけど。
yusuke
なんとなくだけど・・・・
私の友達の好きィな人が翔悟っていうから
田代神