メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [玲cのことキモイとか言ってるけど失礼じゃない!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



玲cのことキモイとか言ってるけど失礼じゃない!?

No.29868
開始 2005/06/01 16:00
終了 2005/06/06 16:00
確定
1位.

同感~(>_<)

22票
2位.

ニコモの悪口言うのやめてほしいなぁ~

17票
3位.

かわいそうじゃないし~ぃ

16票
4位.

キモかったらモデルやってられないよ

13票
4位.

かわいそう!!

13票
6位.

ニコモはキモイじゃぁ~んw

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1