私もしってるよ~。 でもそれってネットで言うべき事じゃないんじゃない? MIZUHOチャンの気持ち考えたら? ヒドイ人だね。もぅやめなよこういうの。。
ふつ~にわかるし!
あたしは全員知ってるけど?
おしえて~!