性格わるい!
ゥザ
上戸彩ちゃんはかわいいもん!!
ってか、ハロプロ系全員キライ♪
キモ衣!大嫌い! 上戸は可愛い!
上戸彩書いた人死んでお願い
きもい
きらいきらいきらきらい
ってか全員きらい
さすが!!みんなに嫌われてるもんだね♪
キメー。調子のってるし。