http://www.tanteifil e.com/download/geino u/geinou09/01.mpg
はなわ最高(笑)
絶対に優子姫です!!
どういう組み合わせ?絶対あゆでしょ。ヘタ なブリッコつくるよりはあゆのほうがかわい いし、はなわはなんか都道府県の歌が気に入 らない
小倉優子はキャラ作ってるから、なんか好き になれない。はなわは問題外。
ダントツでカワイイ!あとの2人は大っっっ 嫌い。