トークがかなりおもしろいから大好き!
大好き!可愛すぎ!!
かわいい!!!
アイコより全然大塚愛の方がかわいい!
すべてがaikoのパクリみたい!!!うざ い。
なんかアイコみたいな歌い方してるよね。
大嫌い。aikoのパクりだから。パクりぢ ゃ無いって思ってる子ゎaikoの歌詞とか 曲とかに詳しく無いから気付いて無いだけ。
女の子らしいから。
歌い回しとかaikoパクってる・・・
でもたいしてうまくないと思う
かなりかわいいし!