メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[アイドルランキング]
>
[SMAP中居って本気で歌えば結構うまいよね]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
アイドルランキング
SMAP中居って本気で歌えば結構うまいよね
No.10664
開始 2004/03/19 07:03
終了 2004/04/19 07:00
1位.
YES 本気ならうまい
47票
2位.
NO 本気で下手
24票
3位.
そうかなぁ・・・
5票
4位.
一応歌手だしね・・・!
4票
5位.
お前相当耳悪いよ
3票
5位.
SMAPなんかみんな下手だから・・・
3票
5位.
あれが、限界なんだよ・・・。分からない?
3票
8位.
中居君が歌う時はいつも心配になる・・・
2票
9位.
オ ン チ!
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
YES 本気ならうまい
昔はね
👍
[No2] 2004/03/20 13:13
一応歌手だしね・・・!
上手いっていえば上手いよね!歌手だし…。
👍
[No1] 2004/03/19 13:40
項目追加した人
1
[1]