鈴木亜美は整形できもい!
上戸彩☆絶対!今は上戸chanのじ・だ・い
かわいい☆
上戸彩はかわいくないし。 金八のキャラが印象的で男みたい
上戸彩の方が絶対カワイイ。鈴木亜美は整形 してるし。嫌です。
だんぜんかわぃぃ
余裕
」
@
あたりまえ!!!
比べ物になんない!!彩cは超プリチーww
アヒルみたいで可愛いと思う