松浦の方がまし
ヵわいいw
超可愛い
うえとあや、でっぱだし
上戸彩にきまってるじゃん
あややはキュートな魅力とオトナっぽい魅力のどちらも(というか殆んど)最高だが、上戸はどちらも(というか全て)最低である。また、あややだけは永遠に生き残ってほしいが、上戸だけはもう芸能界から追放してほしい。