美保ちゃんマジかわいい☆キモイってゆう人はおかしい。
あんまり、可愛くない
でもちょっと飽きたかな?
確かに前のほうがよかった~。飽きた。
可愛いょぉ!!!!!!!!!
可愛いと思うけどなぁ
前かわいかったけど、最近微妙かな?
かわいいやん
てめぇよりは1億倍可愛ぃカラ( ´,_ゝ`) 僻みはヤメロ、ブス女。 痛ぃょ(笑 ブスは失せろバーカ。
っていうより可愛いって思う!