私は中学から姉ちゃんの隠れて読んでた(笑)
対象年齢が大学生向けだから、特集とかも仕事関係や、学生にはつまらないものばからいだから。やっぱり将来について真剣に悩んだりするのは高2~だし、そんなとき、いろいろ仕事について詳しく載っているノンノは便利です。ファッションもキレカジなので、中学生~高1には似合わない感じです。ほんとに大人っぽいんで・・。
特集とか見てると最低でも高校生からかな?て思うけど、服の系統が合えば何歳でも構わないと思う!あたしも今中3だけど中2からだったし♪
私は中2でもノンノ読んでる