やっぱり性能じゃShですか~。 TVとかどうせみないからな~
↓性能で選ぶんならV601SH以外考えられない。 ボーダはSHだけ性能良すぎ。ボーダのSHシリーズは日本の携帯の中で最強。 ただ問題はデザインと価格。
そうなの?俺ボーダ買うんだけど どれがいいのかな・・?
J-N51(N504iSをJ向けに焼き直し&劣化ソフト)にテレビつけてデザイン 変更しただけだし。
知ったかぶりのNアンチ vodafoneのNとヘボDoCoMoのNの違いすら分からない
テレビだけ。所詮N
DoCoMoのヘボN端末と比べてみれば分 かる、ヒンジはしっかりしているしボディに はマグネシウム合金を採用!液晶(解像度以 外)や使い勝手に関しては糞N505isと は天(V601N)と地(N505is)程 の差