住所ココにのせるなんて普通に無理
住所ここにのせて!!
メールアドレス書くの忘れました 書いときました。よかったら、メール下さい。
いいよ!!でも、千葉県なんだよねぇ。大丈夫???
小4だよ埼玉デス
小6で~す!こないだなったばっかりです!文通してあげてもいいよ!住所おしえてあげるのでメールください!まってます!
小6の人で、出来るだけ滋賀県に近い人(県外の人)ヨロシク!!