メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [学校に、ブランドの服着るのってムカツかない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



学校に、ブランドの服着るのってムカツかない?

No.1172
開始 2003/04/10 20:16
終了 2003/05/10 20:16
確定
1位.

別にいい

32票
2位.

私も着てる

18票
3位.

ムカツク

7票
4位.

いいな~

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私も着てる

いいじゃんー
👍 [No13] 2003/04/14 16:41info

投票した人


投票した人

別にいい

自分も着ればいいんじゃん??
👍 [No12] 2003/04/13 10:54info

別にいい

うちの学校でエンブルとか着てるやつがいる
から別に・・・って感じ。でも人それぞれで
エンブルとか着てむかつくやつもいる。
👍 [No11] 2003/04/12 20:29info

投票した人


投票した人

別にいい

別に→
👍 [No10] 2003/04/12 20:16info

別にいい

小学生はコレだから…
👍 [No9] 2003/04/12 18:58info

投票した人


投票した人

別にいい

自分だって着ればいいじゃん
👍 [No8] 2003/04/12 15:43info

別にいい

ひがんでるだけ
👍 [No7] 2003/04/12 14:17info

投票した人


投票した人

別にいい

ウチの中学私服だけど皆着てる。普通じゃな
い??学校以外に着ていく所はそんなないと
思うけど。
👍 [No6] 2003/04/11 22:27info

私も着てる

毎日ブランドの服きてる人いる
👍 [No5] 2003/04/11 15:25info

投票した人


投票した人

別にいい

別にどうでも良くない?なんで人の服装が気
になるの?まぁ派手すぎたらムカツクのも分
かるけど。
👍 [No4] 2003/04/11 13:45info

別にいい

図工のときとかは着ていかないほうがいいよ
ネwwwwwwwwwwww
👍 [No3] 2003/04/11 01:06info

投票した人


投票した人

別にいい

誰か何を着ようがその人の勝手じゃん?もう
ちょっと大人になろうよw
👍 [No2] 2003/04/10 22:27info

もったいなくない?

給食のときや、図工で、よごしちゃったりするでしょ。
もったいなくない?
👍 [No1] 2003/04/10 22:00info

匿名
1