いいじゃんー
自分も着ればいいんじゃん??
うちの学校でエンブルとか着てるやつがいる から別に・・・って感じ。でも人それぞれで エンブルとか着てむかつくやつもいる。
別に→
小学生はコレだから…
自分だって着ればいいじゃん
ひがんでるだけ
ウチの中学私服だけど皆着てる。普通じゃな い??学校以外に着ていく所はそんなないと 思うけど。
毎日ブランドの服きてる人いる
別にどうでも良くない?なんで人の服装が気 になるの?まぁ派手すぎたらムカツクのも分 かるけど。
図工のときとかは着ていかないほうがいいよ ネwwwwwwwwwwww
誰か何を着ようがその人の勝手じゃん?もう ちょっと大人になろうよw
給食のときや、図工で、よごしちゃったりするでしょ。 もったいなくない?