メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [買って後悔した物] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



買って後悔した物

No.1182
開始 2003/04/12 15:15
終了 2003/05/12 15:15
確定
1位.

う~ん。3年2組の文具

13票
2位.

テンガロンハット・1度もかぶってない。

5票
3位.

後悔するものは買わない

3票
4位.

デイジーのルーズ。まだ1回も履いてない。

2票
4位.

ベティーズのカーディガン。

2票
4位.

「野球部」と書いてある3年2組のTシャツ

2票
4位.

エンブルの服。

2票
8位.

ベティーズの筆箱

1票
8位.

ベティーズのポーチ\1800もした。。。

1票
8位.

Jiの膝丈スカート。似合わなかった

1票
8位.

ベティーズのスカート。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



かっかっか!

ほっし~い

ベティーズブルーのスカートちょーだい!あ~~~!ほしい!でもメールやってないし住所教えられない!!!!!!!
👍 [No8] 2003/04/15 18:01info

ベティーズのスカート。

家に帰って着たらかなりださかった。¥12
000もしたのに・・・・。一回も履いてま
せん。誰かいらない???(笑)
👍 [No7] 2003/04/14 21:11info

項目追加した人


投票した人

う~ん。3年2組の文具

超ダサい・・・。
👍 [No6] 2003/04/14 16:39info

ベティーズの筆箱

よく考えれば、ダサかった・・・・㊥2じゃ
、もう使えないだろうなぁ。
👍 [No5] 2003/04/12 22:47info

項目追加した人


投票した人

テンガロンハット・1度もかぶってない。

サン宝石のテンガロンハット買って後悔した
・・・。なんか買ってからこんなのかぶんな
いよな!って後悔した!超ーショック!街中
でかぶれないよーーー!
👍 [No4] 2003/04/12 20:22info

ナルミヤの服

前はデイジーが超好きだったけど、
今はワンウェイジャッシーに夢中!!
なんであんなハデ高買ってたんだろ?
返品してその分ワンウェイジャッシー
買いたいよ~。
👍 [No3] 2003/04/12 18:32info

プー


項目追加した人

ベティーズのカーディガン。

オークションで買ったから・・・・ううっ(
泣)ほかにもいっぱいある。。
👍 [No2] 2003/04/12 17:20info


投票した人
1