| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [買って後悔した物] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() かっかっか! |
ベティーズのスカート。家に帰って着たらかなりださかった。¥12 000もしたのに・・・・。一回も履いてま せん。誰かいらない???(笑) 👍 [No7] 2003/04/14 21:11 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | う~ん。3年2組の文具超ダサい・・・。 👍 [No6] 2003/04/14 16:39 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | テンガロンハット・1度もかぶってない。サン宝石のテンガロンハット買って後悔した ・・・。なんか買ってからこんなのかぶんな いよな!って後悔した!超ーショック!街中 でかぶれないよーーー! 👍 [No4] 2003/04/12 20:22 ![]() |
![]() プー |
![]() 項目追加した人 | ベティーズのカーディガン。オークションで買ったから・・・・ううっ( 泣)ほかにもいっぱいある。。 👍 [No2] 2003/04/12 17:20 ![]() |
テンガロンハット・1度もかぶってない。私もぜんぜん 👍 [No1] 2003/04/12 15:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |