メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ブランド買うのは自由だけど、自慢するのはやめろよなぁ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ブランド買うのは自由だけど、自慢するのはやめろよなぁ

No.1569
開始 2003/05/15 18:17
終了 2004/05/15 18:17
確定
1位.

当たり前じゃん

28票
2位.

ほっとけば?

11票
3位.

勝手じゃん!

8票
3位.

いいんじゃないかな

8票
5位.

そうそう!黙れ!って感じだよね

7票
6位.

ブランド位で自慢する人が居るの!?

4票
6位.

自慢できるほどたくさん持ちたい。

4票
6位.

エンブルの服いっぱいもってるよん。

4票
9位.

ごめんなさい。

3票
10位.

うんうん!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



m。

っていうか。・。。。

無視したらいいんだよ
👍 [No6] 2003/05/27 16:51info

👍 [No5] 2003/05/26 20:48info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2003/05/18 13:06info

👍 [No3] 2003/05/17 19:43info

投票した人


項目追加した人

いいんじゃないかな

というか持ってない人には自慢してるように
見えると思うんだよ・・・うん・・・多分ね
👍 [No2] 2003/05/15 22:03info

当たり前じゃん

うううう~~~~
👍 [No1] 2003/05/15 19:34info

投票した人
1