メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [キスして・・・・・vvvvv] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



キスして・・・・・vvvvv

No.1767
開始 2003/05/29 20:27
終了 2004/05/29 20:27
確定
1位.

キモィ・・

21票
2位.

下ラン・恋愛で意見を聞きましょう。

5票
3位.

だれにいってるんだよ・・・。

4票
4位.

もっつーとしてろ

3票
4位.

いいよ!!

3票
6位.

ブランドランキングカンケーないじゃん!!

1票
6位.

小6で初体験やった♪

1票
6位.

私小5で初体験

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いいよ!!

はいん~~~
👍 [No18] 2003/09/27 19:39info

なら

んなら最初から考えて書き込めよ。
しねって言われてもキモいって
言われてもどっちも許されない
んじゃねーの。
👍 [No17] 2003/06/08 21:24info

見た人


和葉

自分だけいい??

んなわけないやろ?!
うちだって自分のこと悪いと思ってる!反省だってしてる!!
しねとかそういうのが許せないっつてんの!!
👍 [No16] 2003/06/06 21:36info

ほら

自分が言った事についてなんも言えてねぇじゃん。
ウチに言われたかないとか言う文句幼稚だし。
正義ぶってるくせにさー、みんなに注意してる
のにさー、自分だけイイと思ってンじゃん?
たんなる自己中だよ、あんた。しかも最初の、
何が許せないだよ。
あんただってキモイつってんじゃんか!自己中
👍 [No15] 2003/06/06 17:23info

見た人


和葉

ふん!

見た人!!あんたなんかに言われたかないね!!
正義ぶってる??
そんなことないし!!
👍 [No14] 2003/06/05 19:23info

和葉へ

あんたもキ○イっつってんじゃん。
し ねとかレベル関係なしに そーゆー系の
言葉言われた人ショックじゃんか。
何正義ブッってんだよ。結局アンタだって
キ○イっつってんじゃんか
👍 [No13] 2003/06/03 16:42info

見た人


投票した人
👍 [No12] 2003/06/03 08:37info

あんたもや!!

そういうのやめろ!
しねとか!
👍 [No11] 2003/05/31 09:36info

和葉

のこ!

のこに言ってるよ!!
たりめーやん?!
👍 [No9] 2003/05/30 21:10info

和葉


項目追加した人

下ラン・恋愛で意見を聞きましょう。

キスして。は直接ブランド関係ないから。あ
る意味荒らし
👍 [No8] 2003/05/30 20:57info

かずは!!

あんたってだれにいってる・・??
👍 [No7] 2003/05/29 21:06info

投票したひと


和葉

ちょっと!!

あんた!!
そういうのはやめろよ!!
たしかにきもいよ!!!
でもな!その言い方!!ゆるせない!!
👍 [No6] 2003/05/29 21:02info

きもッ死!

期も意志
👍 [No5] 2003/05/29 20:59info

のこ


投票したひと

あンた

きっもいよ
👍 [No4] 2003/05/29 20:53info

スカートも・・・。

短いのはいてる!!
よく見られるのvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
しかもノーブラ!
👍 [No3] 2003/05/29 20:50info

キス


キス

イヤァァ!

あたしって・・・・・・・・・・・・・。
結構胸あるよ!!
おねがい!
キスして!!
あたしってパンツはいてないの!ノーパンよvvvvvvvvvvvvv
👍 [No2] 2003/05/29 20:45info

おねがいvvvvv

キスしてほ・し・い・のvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
男のこぉぉ!!
よろしく!!キス!し・て・ねvvvvvvvvvvvv
Hもし・て・あ・げ・るvvvvvvvvvvvvvvv
👍 [No1] 2003/05/29 20:39info

キス
1