メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ブランドランキング]
>
[ベリーちゃん、ブルーベリーちゃんではベリーちゃん派?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ブランドランキング
ベリーちゃん、ブルーベリーちゃんではベリーちゃん派?
No.2009
開始 2003/06/18 22:35
終了 2003/07/18 22:34
1位.
ベリーに決まってんじゃん
17票
2位.
どっちもいや
8票
3位.
ベリーじゃなくてベリエだよ!!みんなバカ
5票
3位.
は?ナルミヤウゼェし。ありえない。
5票
5位.
イエス
4票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
ベリーじゃなくてベリエだよ!!みんなバカ
みんなぁーっ!ベリーちゃんじゃなくって、 べリエちゃんだよ!
👍
[No2] 2003/06/21 11:22
バカってゆーな!
ベリエなんかドラエモン(ベリエモン) みたいじゃん!!4位バカ!(自分もバ カって言ってる。)
👍
[No1] 2003/06/19 23:40
テーブルつくった人
1
[1]