メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [靴買うとしたら何のブランドがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



靴買うとしたら何のブランドがいい?

No.2501
開始 2003/07/29 22:14
終了 2004/07/29 22:13
確定
1位.

コンバース

49票
2位.

NIKE

18票
3位.

PUMA

15票
4位.

アディダス

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

NIKE

でも高いよね?きっと・・・・
👍 [No6] 2004/03/16 17:47info

コンバース

カッコ良い!(可愛い?)
👍 [No5] 2003/10/13 20:49info

投票した人


投票した人

コンバース

コンバース!!
👍 [No4] 2003/07/30 14:37info

コンバース

ウチもコンバース。
👍 [No3] 2003/07/30 11:33info

投票した人


投票した人

NIKE

テニスシューズが可愛いの!
👍 [No2] 2003/07/30 10:43info

PUMA

飾るならコンバースだけど履くならPUMA
。コンバースは足に合わない・・
👍 [No1] 2003/07/30 01:32info

投票した人
1