ってかぁ知りたくもない程デスっ!
アフリカタローとは、なんですか?是非教え てください。
知るわけね~だろ!このたこ!!
何ですか?
何それ~!!
なにそれ??
しらねぇー。そんな物
知るわけねーだろぉ!!
何それ?
なにそれ?
なにそれ・・・・・・
なんなの?それ?
知らないにきまってるだろっっ!!
なんじゃそりゃ?
めっちゃお洒落なのにー。 セシルと同じくらい安いし
知るか!!!!