きらい
かっこいいもん
激かわっ!!!嫌いって言ったやつ、サイテー。頭おかしいんじゃない。
バツ超大好き
びみょー
とってもいいブランドです
嫌い
大嫌い
変。
ださすぎ
私は好きだけど、友達からの評判はわるいっ ぽい
大人っぽいトコがいい!
いやだ嫌い
きもい
さっぴですわ
もってないけど・・・・・・
今日買った