メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ブルームーンブルー好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ブルームーンブルー好き?

No.2873
開始 2003/08/16 17:33
終了 2004/08/16 17:32
確定
1位.

好き!!!

286票
2位.

嫌い!!!

88票
3位.

大好き!!!

74票
4位.

よく買う!!!

25票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


好き!!!

ロゴTトカいいよね♪
👍 [No65] 2004/08/13 17:13info

投票した人


投票した人

好き!!!

でも近くに店ないんだよな~・・・;;
👍 [No64] 2004/08/03 22:53info

好き!!!

デザインまじカワィクネェ~
👍 [No63] 2004/08/03 18:06info

投票した人


投票した人

大好き!!! など2件

良く買います!
👍 [No62] 2004/07/10 16:36info

好き!!!

安いし、カワイイから
👍 [No61] 2004/07/04 19:37info

投票した人


だ~い好き。

いけてるよね★
大好き!
👍 [No60] 2004/07/03 20:55info

大好き!!!

まじですき
👍 [No59] 2004/05/31 18:11info

投票した人


投票した人

好き!!!

息古kghgj
👍 [No58] 2004/05/30 19:41info

好き!!!

可愛いから
👍 [No57] 2004/05/22 11:05info

投票した人


投票した人

大好き!!!

も~ブルームーンブルーさいこー!!大好き
っ!!
👍 [No56] 2004/05/16 01:09info

好き!!!

いいよねっ
👍 [No55] 2004/05/12 15:07info

投票した人


りさ☆

最高~♪♪

ゃっぱ、BMBってカヮE⇒よね☆ぁたしもdaisukiなんだぁ♪誰かメールしてね(^3^)
👍 [No54] 2004/05/08 15:20info

好き!!!

超ーーー大好き!!!!
👍 [No53] 2004/05/02 18:32info

投票した人



好き!!! など2件

まぢかわぃくてサーフ系DE超かわぃぃから
ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
👍 [No51] 2004/04/30 14:46info

投票した人


つゆは♪

わたしもー☆

わたしもだいすき☆
👍 [No50] 2004/04/29 18:06info

好き!!!

かわいいよ~!!あたしの好みに合いすぎ☆
👍 [No49] 2004/04/25 17:17info

投票した人


真鍋 床

ひゃっほう★

うちわ 今中1だけど 背高いから小3から着てるよ★小3からブル2しか買ってないよ☆
👍 [No48] 2004/04/20 16:13info

かわいすぎっ★

カワイイですよね。わたし地味でいじめられてるけど、ブル2のおかげで生きていけます。これからも、がんばります。
👍 [No47] 2004/04/20 16:06info

相川 奈菜瀬


服部 かずは
👍 [No46] 2004/04/20 15:54info

好き!!! など3件

30着ゎ持ってます。
👍 [No45] 2004/04/18 11:33info

投票した人


投票した人

大好き!!!

特に夏は大大活躍☆
👍 [No44] 2004/04/10 21:47info

嫌い!!!

このブランドゎ知らないカラ・・・
👍 [No43] 2004/04/07 10:13info

投票した人


投票した人

好き!!!

好きにきまってんじゃん♪
👍 [No42] 2004/04/07 09:33info

好き!!! など2件

可愛い8(^∇^8)(8^∇^)8馬路大
好き@
👍 [No41] 2004/04/05 01:41info

投票した人


投票した人

好き!!!

めちゃかわ!
👍 [No40] 2004/04/03 19:40info

好き!!!

一番好きW
👍 [No39] 2004/04/02 12:27info

投票した人


投票した人

好き!!!

サーフ系でカッコかわいい☆
👍 [No38] 2004/03/29 14:27info

好き!!!

大大大大好き
👍 [No37] 2004/03/27 15:19info

投票した人


投票した人

嫌い!!!

そんなの嫌ぃっ!!大っ嫌ぃっっ!!
👍 [No36] 2004/03/24 21:23info

好き!!!

可愛いと思うナリ!!!ぅちの地元のBMBはショップの店員さんが超かわいいなり!!!!
👍 [No35] 2004/03/23 13:51info

BMB


投票した人
👍 [No34] 2004/03/16 18:21info

大好きで~す♪

BMBの買い込み情報などを載せてるHPまで開きました!!!それくらいLOVEっす!
外部リンク
👍 [No33] 2004/03/16 09:22info

Sea


☆ゅぃ☆

大チェキナリィ↑

ヵゝゎぃぃ†δ└│ィ↑↑ぅ干τ(≠(⊇ゎ、(ナッ⊇ぅ§(≠(ナぃ♪
👍 [No32] 2004/03/15 22:45info

嫌い!!!

微妙かな・・・私的にゎね;
👍 [No31] 2004/03/10 17:39info

投票した人


投票した人

好き!!!

ロゴにはまってます
👍 [No30] 2004/03/08 14:59info

嫌い!!!

嫌い!!!
👍 [No29] 2004/02/29 12:47info

投票した人


さかも

あはは~

かわえーょね★★
何かBMBの服あんまもってないけどぉ!
👍 [No28] 2004/02/28 21:29info

五分五分ってとこかなぁ?

名前からして好きじゃない!
でもギャル系なのゎかわいいんじゃない?
と思っております☆★
👍 [No27] 2004/02/28 21:27info

夢見


投票した人

嫌い!!!

ギャル系今さらはやんないべ。子供っぽい。
小中学生用
👍 [No26] 2004/02/22 13:48info

好き!!!

かわぃぃにゃりぃ。
👍 [No25] 2004/02/17 15:41info

投票した人


投票した人

好き!!!

BMBヵヮィィょぬぇ~♪高いケド・・・泣
👍 [No24] 2004/02/12 20:25info

大好き

こんにちは!!
私はブルームーンブルーは好きだなぁ
👍 [No23] 2004/02/10 21:04info

♪エイミー♪


投票した人

好き!!!

かぁぃぃやん
👍 [No22] 2004/02/07 23:08info

👍 [No21] 2004/01/27 16:15info

投票した人


投票した人

大好き!!!

ヵゎぃすぎだし
👍 [No20] 2004/01/21 19:29info

・・・

消防・厨房が集まるスレは、ここですか?
👍 [No19] 2004/01/17 15:47info

お買い物さん


投票した人

好き!!! など2件

サァーファー系でカワイイから好き叉は大好き
👍 [No18] 2004/01/15 18:22info

嫌い!!!

ブルームーンのHP意味不だょ。。
👍 [No17] 2004/01/09 22:00info

投票した人


投票した人

嫌い!!!

いいとものさいてーだから
👍 [No16] 2004/01/05 08:07info

👍 [No15] 2004/01/04 11:47info

投票した人


投票した人
👍 [No14] 2004/01/01 14:20info

好き!!! など2件

とにかく大好きッ!
👍 [No13] 2004/01/01 11:59info

投票した人


投票した人

好き!!!

海行く時とかいいかんじじゃないっすKA
👍 [No12] 2003/12/06 19:55info

大好き!!!

ずばりかわいい!!!!!!!!
👍 [No11] 2003/11/30 20:18info

投票した人


投票した人

好き!!!

大好き~♪♪♪
👍 [No10] 2003/11/24 11:41info

好き!!!

大人っぽくって好きだな~
👍 [No9] 2003/11/23 11:16info

投票した人


エリカ

大好き~!!

めっちゃ好き★かわいいし♪
👍 [No8] 2003/11/15 19:56info

好き!!!

噂を聞いてて好きになったけど、買ったこと
はありましぇーん!
👍 [No7] 2003/10/12 09:58info

投票した人


投票した人

好き!!!

サーフ系最高!
👍 [No6] 2003/10/08 18:08info

よく買う!!!

ブルームーンブルー超お得だよね!
👍 [No5] 2003/10/07 19:21info

投票した人


投票した人

好き!!! など3件

さっぴですわ
👍 [No4] 2003/09/28 15:23info

好き!!!

私ににあう!!!!!!!!!!
👍 [No3] 2003/09/27 19:11info

投票した人


投票した人

好き!!!

また②これも買ったことないけど雰囲気がス
キだから今度買いにいくつもりだょぉ。
👍 [No2] 2003/09/22 21:36info

好き!!!

嫌いって言う人頭おかしい
👍 [No1] 2003/08/17 14:05info

投票した人
1