メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [1回に何枚服買う?(その時による。はナシ)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



1回に何枚服買う?(その時による。はナシ)

No.2875
開始 2003/08/16 17:40
終了 2004/08/16 17:38
確定
1位.

だってその時によるんだからしょうがない

213票
2位.

3枚か4枚くらい~

35票
3位.

やっぱ1~2枚ぢゃなぁ~い?

24票
4位.

全身ナルミヤって所かな

21票
5位.

親が選んだの+自分が欲しい服

17票
6位.

フツーに10枚ぐらい親に買ってもらう

13票
7位.

Tシャツとかだったら2枚くらい

11票
8位.

ナルミヤって何で人気あるのかなぁ?笑

7票
8位.

7枚

7票
10位.

ナルミヤの最高は20枚カナ。。。

6票
11位.

何枚トカぢゃなく100万円くらい

5票
11位.

十五万位かな!十五位のひとうそっぽい!!

5票
11位.

気に入るのがあればほしいだけ

5票
11位.

テキトー

5票
11位.

100000枚(あたりまえじゃん)

5票
11位.

かゎぃぃとおもって似合うなとおもったら買

5票
17位.

その時によるはなしってムリだから

4票
18位.

店のもの全部

3票
18位.

新作全部。

3票
20位.

BBSで!

2票
20位.

100枚。嫌味みたい?

2票
20位.

欲しいのは全部

2票
20位.

100000枚とか100万とかありえねえ

2票
20位.

親に選ばれた服

2票
20位.

500000円以内

2票
26位.

ワンダバスタイル秋葉系でゴー!

1票
26位.

そのときによる。(ナシだからどぉした??

1票
26位.

100000

1票
26位.

せっかく行くんなら5枚位。ALBAだから

1票
26位.

50万程度

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No42] 2004/08/13 17:12info

だってその時によるんだからしょうがない

バイト禁止で金欠と戦ってるから一枚か二枚
ぐらいかしら
👍 [No41] 2004/08/02 15:12info

投票した人


モモ

ぺぇ

ナルミヤとかゎ、ヤバイと思うんだケド・・・(´v`)
👍 [No40] 2004/08/01 11:15info

👍 [No39] 2004/07/05 17:35info

投票した人


投票した人

やっぱ1~2枚ぢゃなぁ~い?

そんないっきに買わないで、チョットづつい
ろんなお店みながら買うのが楽しいんだよ~
!
👍 [No37] 2004/06/02 18:15info

投票した人


投票した人
👍 [No36] 2004/05/30 19:41info


投票した人


00え

タイトルが「全身ナルミヤって所かな」とかかいてるやつ
おまえ自慢かよ!っていうかナルミヤとかダサい。
👍 [No34] 2004/05/22 10:33info

👍 [No33] 2004/04/05 01:40info

投票した人


投票した人

だってその時によるんだからしょうがない など5件

普通⑳万ぐらぃゎ買ってもらぅべっ!
👍 [No32] 2004/03/24 21:22info

やっぱ1~2枚ぢゃなぁ~い?

やっぱ 1,2 枚でしょ-。
👍 [No31] 2004/03/23 14:24info

投票した人


投票した人

ナルミヤって何で人気あるのかなぁ?笑

小学生くらいまでだったら許せる
👍 [No30] 2004/03/20 15:54info

全身ナルミヤって所かな

メゾだったら月に一回買ってもらってるから
一回3着ぐらい?かなぁ
👍 [No29] 2004/02/29 12:46info

投票した人


投票した人
👍 [No28] 2004/02/28 16:50info

親が選んだの+自分が欲しい服

だいたいそれ位ですかね・・・。う~んもっ
と買うかな~?まぁその時によって変わる。
いいやつが沢山あれば沢山買います。
👍 [No27] 2004/02/27 22:51info

投票した人


項目追加した人

かゎぃぃとおもって似合うなとおもったら買

何枚でもかゎぃくて似合うなら。買わないときもあるょ。
👍 [No26] 2004/02/24 14:30info

だってその時によるんだからしょうがない

カワィィのがあるときとナィときで違うんだ
からしょうがないじゃん~
👍 [No25] 2004/01/19 19:08info

投票した人


項目追加した人

やっぱ1~2枚ぢゃなぁ~い?

1・2枚で精一杯(--;)だってボンビ~なんだもんっ
👍 [No24] 2004/01/09 21:59info


投票した人


投票した人
👍 [No22] 2004/01/06 17:33info

だってその時によるんだからしょうがない

セールとかだったらわかるけど。。。。!!!
👍 [No21] 2004/01/06 16:49info

投票した人


投票した人
👍 [No20] 2004/01/04 18:02info


項目追加した人


項目追加した人

だってその時によるんだからしょうがない

ふつうそうでしょう。いつも5枚とかありえ
ない!!
👍 [No17] 2003/12/23 15:09info

投票した人


項目追加した人


投票した人


項目追加した人

フツーに10枚ぐらい親に買ってもらう

あったりまえに金持ちだから
👍 [No14] 2003/11/14 19:12info

Tシャツとかだったら2枚くらい

だって長女だし買ってもらえる
👍 [No13] 2003/11/02 09:28info

投票した人


投票した人

だってその時によるんだからしょうがない

うん。そんなの決まってないもん。
👍 [No12] 2003/10/14 20:04info

3枚か4枚くらい~

やっぱり、まとめがいしちゃいますー!
👍 [No11] 2003/10/12 09:55info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2003/10/11 06:42info

👍 [No9] 2003/09/30 19:19info

投票した人


投票した人

だってその時によるんだからしょうがない

だってそこになにが売っているとかわかんな
いからその時による。
👍 [No7] 2003/09/18 16:14info

投票した人


投票した人

3枚か4枚くらい~ など2件

大体全部『ブルークロスガールズ』
👍 [No5] 2003/08/23 20:29info

投票した人


トロボ

えっとね・・・。

ブランドだったらいろんなブランドの店まわって
結局買うのは!1~3枚くらいかな。
セールやってたらもっと買うかもだけど。
ノーブラだったら・・・うぅ~ん・・・店のよさ
による(笑)まあ1~5枚であることはたしかだ。。。
あ、、、今のは一回ていうか店のなかで買う枚数
ね。
👍 [No4] 2003/08/21 20:11info

3枚か4枚くらい~

でもやっぱその時によるよぉ(汗
👍 [No3] 2003/08/18 12:14info

項目追加した人


投票した人

だってその時によるんだからしょうがない

本当にその時によるんだからしょうがないじゃん。1回に何枚買うとか決めてないもん。お前は決めてるのか?
👍 [No2] 2003/08/17 17:25info

いちいちきめてねぇよ。馬鹿。
👍 [No1] 2003/08/16 18:58info

1