ベティース最高!!ヾ(*´∀` *)ノ゜。.+
この服しか持ってない
どれも買ったことないけど、雑誌見てて一番 可愛い
ブルクロでしょ!?
ローズガール
あたりまえ!
べティーズって??可愛くないと思う。
かわいすぎる!
エイミー
ふつーにベティーズでしょ。
夏っぽくって良い☆
デイジー大好き
かわいい
エイミーちゃんがたまらんねぇ。
かわいいっ★
大好き!!