| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ナルミヤナルミヤうざっ!!そんなんならナルミヤ好きがあつまる所行け!!!!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票者 |
![]() めぐ |
ここブランドランだし・・べつにいいじゃんお前自己中バカだな。いいだろ、別に。ブラ ンドの好き嫌いをお前に決められる筋合いは ねぇんだよ。 👍 [No3] 2003/09/27 09:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ここブランドランだし・・べつにいいじゃんうちはナルミヤすきじゃないけど・・・ ここブランドランだしイハンしてるわけじゃないからよくない・・・???人の自由じゃない? シカトしとけばいいんだし。 👍 [No2] 2003/09/26 11:11 ![]() |
確かに。ナルミヤ好きの掲示板で語ってろ。ウザイんだよガキども・・・・。 👍 [No1] 2003/09/26 06:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |