メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ナルミヤナルミヤうざっ!!そんなんならナルミヤ好きがあつまる所行け!!!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ナルミヤナルミヤうざっ!!そんなんならナルミヤ好きがあつまる所行け!!!!!

No.3456
開始 2003/09/26 06:26
終了 2003/10/26 06:25
確定
1位.

ここブランドランだし・・べつにいいじゃん

16票
2位.

確かに。ナルミヤ好きの掲示板で語ってろ。

12票
3位.

あんたらが嫌いなだけでしょ!ひどい!

3票
4位.

お前が行け

2票
4位.

そんな集まるところねーし。

2票
6位.

まぢでうざすぎ(怒

1票
6位.

着れないからヤキモチやいてんの!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


バーカ

ガキどもってな~。お前はどうなんだって感じ
👍 [No5] 2003/09/27 11:16info

投票者


めぐ

??

ナルミヤ??誰?!誰か教えて><
何かドラマとかでてる人??
👍 [No4] 2003/09/27 09:30info

ここブランドランだし・・べつにいいじゃん

お前自己中バカだな。いいだろ、別に。ブラ
ンドの好き嫌いをお前に決められる筋合いは
ねぇんだよ。
👍 [No3] 2003/09/27 09:03info

投票した人


投票した人

ここブランドランだし・・べつにいいじゃん

うちはナルミヤすきじゃないけど・・・
ここブランドランだしイハンしてるわけじゃないからよくない・・・???人の自由じゃない?
シカトしとけばいいんだし。
👍 [No2] 2003/09/26 11:11info

確かに。ナルミヤ好きの掲示板で語ってろ。

ウザイんだよガキども・・・・。
👍 [No1] 2003/09/26 06:27info

投票した人
1