おまえがうざい~
もんくばっかいわれてだいじょうぶ??
意味ぷー^^
ゆりこってだあれ~?でもこ~ゆうことはあ まり書かないほうが・・・・ でも人の勝手 だから良いけど
ウザッウザっゆいこ新じゃえばぁぁ?