メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ブランドランキング]
>
[ベティーズって、140cmの私でも、似合う?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ブランドランキング
ベティーズって、140cmの私でも、似合う?
No.3842
開始 2003/10/16 14:09
終了 2003/10/30 14:09
1位.
全然!o,k!
41票
2位.
ダメかも・・・
8票
3位.
小さい方が似合う!
4票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
それくらが
それくらいが一番似合うんじゃない?? あたしとかもう駄目だし。
👍
[No5] 2003/10/18 13:27
有華
投票した人
全然!o,k!
だれにでもにあうよ。
👍
[No4] 2003/10/17 21:17
全然!o,k!
余裕で似合うよっ☆
👍
[No3] 2003/10/17 19:00
投票した人
投票した人
全然!o,k!
バリバリOKです!私なんか152で着てる よ!
👍
[No2] 2003/10/17 18:52
ダメかも・・・
似あわねー
👍
[No1] 2003/10/17 15:50
投票した人
1
[1]