メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ブランド店の店員ってウザくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ブランド店の店員ってウザくない?

No.3869
開始 2003/10/18 17:39
終了 2004/10/18 17:38
確定
1位.

ウザったい

38票
2位.

全然イイよ

9票
3位.

普通

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

全然イイよ

そう言ってるあんたがウザイ!
👍 [No4] 2004/04/05 11:50info

普通

普通
👍 [No3] 2003/12/08 10:01info

投票した人


投票した人

ウザったい

付いて来るなって感じ。JASSIEとか特に
👍 [No2] 2003/10/19 15:18info

ウザったい

ピチレモン
👍 [No1] 2003/10/18 18:33info

投票した人
1