よ・・・よくわからん・・・・
ナルミヤってもう、時代遅れっしょ!
ブルークロスってナルミヤとおなじっしょ
同じだと思ったんだけどぉ
ブルークロスもナルミヤだよ!!
ブルークロス=ナルミヤぢゃないのっ!?!?