4119とか4078のbbsに「ゆう♪」の名前で「はっきり言ってこうゆうのウザイ」ってのはゆう♪の偽だったんだって・・・ ゆう♪sにやさしくした人がカワイソウ・・・
↓のレス、『カナリ・・・ムカツクんくけど。。。』 っってなってました!ほんとゎ、 『カナリ・・・ムカツクんすけど。。。』ですヽ(^-^)ノ &#9825 (ハート、できないかも・・)
え~~????? 何それ!?カナリ・・・ムカツクんくけど。。。 『ゆう♪さんにうるさく言う人、もうやめなよ!本人かなりいやがってんじゃん!! 』 って質問、前にあったけど。。。あのテーブルつくった人のやさしさが・・・。 むだ。。。ゆう♪って最低!!
まえにゆう♪cにすご~っくこだわってた人いたよね・・!(Q4078とかQ4119とか・・・) あれってゆう♪cの自作自演だったんだって! サイアクじゃない?
なにも書いてナイじゃん? 今書きこみ中カナ?^-^