てかくらべないでョ((笑´∀` ))勝負にならないし
メゾピアノとかいってキモイ!
もちジャッシー。
メゾだって!!ぜったい!!!!
メゾピとかダサい!!ぜったいジャッシーでしょ
あたりまえじゃない???くらべもんになら ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !(怒)
スポギャル!って感じで大好き!あとメゾピ アノなんかと比べんな