メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [偽物のブランド品持ちたいと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



偽物のブランド品持ちたいと思う?

No.4191
開始 2003/11/08 03:29
終了 2003/12/08 03:28
確定
1位.

高くても絶対ホンモノがイイ

13票
2位.

安く買えるなら偽物でもイイ

8票
3位.

ホンモノそっくりなら偽物でもイイ

4票
4位.

思わない

2票
5位.

簡単に手に入らない物のなら偽物でもイイ

1票
5位.

中古でもイイからホンモノがイイ

1票
7位.

てかほとんど偽物じゃん

0票
7位.

偽物ってわかって買うなら偽物がイイ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


わかってないね

コピーなら待ち歩いてる程度じゃ誰も本物か偽物かなんてわかんないよ。そんなに本物に詳しい人なんてそうそういないしね。
👍 [No7] 2003/11/12 16:52info

マリィ


投票した人

高くても絶対ホンモノがイイ

だって偽者持ってて街歩いたりすると「あれ
偽者だょ~」とか言われそう
👍 [No6] 2003/11/11 17:48info

中古はちょっと・・・

本物でも中古は
ちょっとヤダ・・・。
👍 [No5] 2003/11/10 19:40info

ひとみ☆


ひとみ☆

中古はちょっと・・・

本物でも中古は
ちょっとヤダ・・・。
👍 [No4] 2003/11/10 19:39info

じゃあ何で偽物持ってる人多いんだろ?
👍 [No3] 2003/11/09 00:40info

マリィ


投票した人

高くても絶対ホンモノがイイ

偽者とかありえん。
👍 [No2] 2003/11/08 19:50info

高くても絶対本物がいい

偽物なんてヤダ!
👍 [No1] 2003/11/08 14:59info

亜依
1