メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [高校生が普通に持つならどのブランドが一番かな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



高校生が普通に持つならどのブランドが一番かな?

No.4403
開始 2003/11/22 22:35
終了 2003/11/29 22:34
確定
1位.

イーストボーイ

14票
2位.

セシル、ローズファンファン

6票
3位.

ミジェーン

4票
4位.

MEZZOPIANO

2票
4位.

エンジェルブルー

2票
4位.

ナルミヤはきもいって

2票
7位.

MEZZOかよ!!しょぼい!!ベティーズだしょ!

1票
7位.

MEZZOもベティーズもしょぼい!

1票
7位.

グッチ・ヴィトン・シャネルが多い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ミジェーン

絶対ミジェーンだよ!!アルバとかもいいと
思うよ!!
👍 [No1] 2003/11/29 21:49info

投票した人
1