あほだろお前。どうせ、また餓鬼か?
かわぃぃべぇw
みてみそw
お前サイアク!(怒 糞スレ立ててんじゃねーよ! 今からネットポリスに通報してくる!あ、ネットポリスってゆうのは、ネットの警察で、荒らしとかの住所とか電話番号を、ブラックリストに載せてるんだって!検索したら絶対出るし! だから通報して、ブラックリストにお前の住所と電話番号載ったら、ストーカー&イタ電するから! じゃ、通報してくる!
プーーーw だまされたてゃんの(死