| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ナルミヤって子供っぽいよね・・・。(キャラ的に)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No5] 2004/10/11 12:18 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | えぇ!ダサくないよ!かわいいじゃん(>v<) 👍 [No4] 2004/02/29 11:21 ![]() |
えぇ!ダサくないよ!ダサいと思う人は思ってていいケド好きな人 も居るからあんま言わない方がいいよ 👍 [No3] 2003/12/01 20:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 子供服なんだから当たり前だろナルミヤ好きな子もいるんだからひかえろよ 👍 [No2] 2003/11/29 21:31 ![]() |
うん。ダサイ・・・・・。ダサダサ~ 👍 [No1] 2003/11/29 17:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |