メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ナルミヤって子供っぽいよね・・・。(キャラ的に)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ナルミヤって子供っぽいよね・・・。(キャラ的に)

No.4541
開始 2003/11/29 17:41
終了 2004/11/29 17:40
確定
1位.

うん。ダサイ・・・・・。

23票
2位.

えぇ!ダサくないよ!

21票
3位.

子供服なんだから当たり前だろ

8票
4位.

ダサイとかヤバイとか言ってんじゃなーよ!

4票
5位.

中村とか・・・・ヤバイしね。

3票
6位.

中学からはちょっとね(・・;)

2票
7位.

常識。。。

1票
7位.

中村kじゃなくて、ナカムラkなんだけど・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人


投票した人

えぇ!ダサくないよ!

かわいいじゃん(>v<)
👍 [No4] 2004/02/29 11:21info

えぇ!ダサくないよ!

ダサいと思う人は思ってていいケド好きな人
も居るからあんま言わない方がいいよ
👍 [No3] 2003/12/01 20:14info

投票した人


項目追加した人

子供服なんだから当たり前だろ

ナルミヤ好きな子もいるんだからひかえろよ
👍 [No2] 2003/11/29 21:31info

👍 [No1] 2003/11/29 17:41info

投票した人
1