ゎヵんなぁ~ぃww
男子ヵらもモテルし女子からもけっこぉねっ っ★
私も、№1さんと同じで、おとなしくて、あまり、しゃべりません。なので、私は、嫌われています。(てゆーか、みんなが、ヒソヒソ話してるの、聞こえちゃったし・・・・) 顔も、あまり、満足していません。もっと、満足できる自分になりたいです。
たまに思っちゃう。
tyo-busaiku
あたしはおとなしいのでみんなとあまりしゃべれません だから、嫌われていると思います。