ラバーズはかわいいから中学までなら全然良いんじゃない?まあ、高校生が着てるとちょっと引くけど...。
みさりsの言うとおりだと思いますよ。 小学生だろうが、誰だろうが、着たいのなら、 誰でもいいとおもいますよ?
小学生が着ても、中学生が着ても、高校生が着ても、 別にいーと思うケド・・・・・。あたしてきに。