当たり前じゃん!メゾはなぁ・・・・。
メゾとかキモくない? ピンク~~って感じだもん メゾうざい デイジーいいよぉ!!
かわいい
常識っっ!!
デヴェ
そうそう
メゾって。。。フリフリだしキャラキモいしボッタクリだし(エンブルも?)。。。やっぱデイジーだよ
メゾってピンクだらけでキモイぢゃん。
ナルミヤ嫌いだけどデイジーがまだマシ